Yogini愛の天然生活

かざらない、そのままの自分にぴったりフィットする言葉をつづります

書くこと=ヨガ

数年前から、
自分の感じたことや考えたことを
文字にするのが好きになりました。

 

これまでも
SNSやブログで書いてきたんですが、
今のブログに疲れてきたので、
ここに引っ越してきました。

 

私にとって、
書くことはヨガです。

 

書いている時、
自分の中にあることと
表現していることに
ズレはないかな?
無理してないかな?

それを確認しながら、
ぴったりフィットする言葉を
見つけ出すのが好きです。

 

もしそこに
ズレがあったとしたら、
そのままの自分と、
そういう風に表現したいと思った
自分とを比べて、
今の自分がどうなのかを
知ります。

 

それを、これからは
落ち着いた静かな環境で
始めたいと思いました。

 

よかったら
ちょくちょくのぞいてみてください♡