Yogini愛の天然生活

かざらない、そのままの自分にぴったりフィットする言葉をつづります

アホなお母さん。

表題の件について、
くわしくご説明しましょう。


子どもたちが可愛くって!

私はよく、
アホな顔をしながら、
子どもたちのところに
ギューっとハグしにいったり、
においをかぎにいったり、
しつこくチューしにいったり、

してしまいます。

それからついでに、
わざと、
「こんなアホなお母さん、
イヤやろぉ~!?!?」
と、にやにやしながら
聞いてみます。

そうすると決まって、
子どもたちは、


「ううん。そんなことないで。」


と言ってくれるのです。


ところが昨日は、
小3の娘がちょっと気を利かせて!?
こんな返事をしてくれました。


「ううん。
ワタシなぁ~、
アホなお母さんでも、
笑顔をつくれるお母さんが、
スキやねん♡」

と、アホな顔で
かえしてくれた姫が可愛くて、
もういっかい
ギュッとハグしておきました!


平和な毎日です。