Yogini愛の天然生活

かざらない、そのままの自分にぴったりフィットする言葉をつづります

99点の親子。

小2の末っ子くんと2人の晩ごはん。

冷やし中華を美味しそうに

食べてくれてたので、


『美味しいやろぉ〜。

○○のために心をこめて

作ったんやで!

嬉しいやろぉ〜♡

チュッチュッ(^з^)


いつも怒るけど、

こんなお母さんで

良かったやろぉ〜。

大好きやろぉ〜‼︎


良いお母さん度、

百点満点中、

何点かな!?!?』


と聞いたところ、、。


『100点。。』


と答えてくれた。

けれどビミョーな空気を感じたので

再確認してみた。

すると答えは、


『99点❗️』


だそうです、、(笑)

マイナス1点の理由は、


『すぐ怒るから(♯`∧´)』

とのこと。

でも、百点満点って言われるより

真実味があって良いわ。


その後お皿を片付けてくれたので、


『○○は、

99点の子どもやで(≧∇≦)』


と言ったら、、、

宿題の算数プリントを

【サッ】と持って現れました(笑)


今日も平和な一日でした。