Yogini愛の天然生活

かざらない、そのままの自分にぴったりフィットする言葉をつづります

天然ヤンキーの夢。

f:id:aiwatanabe:20151107221154j:plain

 我が家の天然ヤンキーが夢を見た。その夢とは。

 お風呂掃除をしたら、1万円お小遣いをもらった。
もう一度お風呂掃除をしたら、さらに1万円もらって合計2万円になった。嬉しかったので洗濯物たたみをしたら3万円もらえて合計5万円になった。調子に乗ってお手伝いをさらに頑張ったら、お財布がパンパンになった。

 ご機嫌でお兄ちゃんと二人ゲーセンに行って、2万円使った。帰ってきたら眠たくなって寝た。起きたら朝だった。

 シンプルな思考は大切だと思う。夢も現実も、無用な葛藤など何一つない天然ヤンキーは尊敬に価する。そんなお話でした。

 今日も読んでくださってありがとうございました。