Yogini愛の天然生活

かざらない、そのままの自分にぴったりフィットする言葉をつづります

サビアン占星術のセッションを受けてきた

今、私の心はこの空みたいだ。

まもなく陽が落ちる時間なのか。

真っ青な空に浮かんだ爽やかな白い雲は、

少し色づいている。

f:id:aiwatanabe:20181227001905j:plain

 

 

 

 

先日、サビア占星術のセッションを受けてきた。

f:id:aiwatanabe:20181227001706j:plain

私の周りに占星術をやっている友人や先生は何人かいたけれど、

しっかりプライベートセッションを受けるのはほとんど初めて。

そんなタイミングだったんだろうな。

 

ここ最近の変化や自分が想いを込めてやってきたことなど、

これで良かったんだと再確認した。

 

中でも繰り返し言われたのはこれ。

私の性質の特徴的なイメージを表す言葉。

 

戦闘での勇敢な行為によって

2つの賞を与えられる戦士

 

2つの賞とは.....

・社会的に奉仕し働いたことへの報酬

・現実的な働きそのものと潔い態度への尊敬と評価

 

これを、私のことをよく知ってる人に言ったら

みんな納得すると思うって言われたんやけど.....

いかがですか!?笑

 

 

マルマヨーガのことにも少し話が及んだ。

f:id:aiwatanabe:20181227001950j:plain

 

手に入れた理念的な知識を

いかに実生活の中で応用できるか苦心する。

 

伊藤武先生から、

マルマヨーガに象徴される古典的なハタヨーガをはじめ、

インドの歴史や哲学を教わって、

じゃあ自分が咀嚼してそのまんま

人に伝えられるとは普通は思わない。

それを研究して苦心して何とか試みようとするのが

私らしい特徴だそうです、笑

 

www.kenbisalon.jp

 

 

そして、まもなく迎える2019年。

仕事や使命に真っ直ぐに魂を捧げます。