Yogini愛の天然生活

かざらない、そのままの自分にぴったりフィットする言葉をつづります

えぇかっこしない「私」の全て

f:id:aiwatanabe:20190401190337j:plain

 

草木染め体験&Yoga Cafeが終了しました!

静かに感動しちゃいました。

私にとって良い時間でした。

 

 

タイトルにも書いたように、えぇかっこしない「私」の全てを持ち込んで、みんなと過ごせた時間でした。

 

なんかねぇ、どうしても「ヨガ」関係のこととなると、綺麗な部分だけ寄せ集めちゃいたくなるんですよ。

 

えぇかっこしてしまうし、私だけじゃなく誰もが、えぇかっこしてることをお互いに暗黙の了解で「よし」としているように感じるんですよね。

 

今日は、色んな条件が重なってくれておかげで、すごく自然体で過ごすことができました。

 

f:id:aiwatanabe:20190401190348j:plain

 

うちの娘も参加してたし、私も何となくお家モード。

元々自然体な草木染めナビゲーターのminaさんのおかげもある。

ヨモギを煮出すなんとも言えない癒しの香りの効果によるところも大きい。

結局アーサナのヨガができなかったことも大きかったりして、笑

手づくりのお菓子とお茶でワイワイおしゃべりしてたら、いつの間にか教育の話題でもちきりに。

 

うちの娘も参戦してくれて、あっさりした喋り口調でなんかすごい深いこと話してくれたし。

とにかく「私」でいられた時間でした。

 

自分の一部を置き去りにせずに、自分の全部でいたらいいんだなぁって思いました。

 

 

f:id:aiwatanabe:20190401190405j:plain

これは、私の作品。

 

 

f:id:aiwatanabe:20190401190417j:plain

和やかな雰囲気でしょ^^

 

 

 

皆さま、本当にありがとうございました。

またこんな会をしましょう!





 

 

 

 

 

 

 

∞---∞---∞---
  Yogini Ai
---∞---∞---∞

 

 

 

 

 

www.kenbisalon.jp

www.kenbisalon.jp