Yogini愛の天然生活

かざらない、そのままの自分にぴったりフィットする言葉をつづります

言葉のすきま。

f:id:aiwatanabe:20190930212622j:plain

 

ここ最近は、人と会って過ごす時間が心地好い。

 

やっぱりきっかけはシューマッハーカレッジかな。

 

望む方向への変化だと思う。

 

自分を未来へ向けて動かすために、以前は文字の力を借りた。

 

文章を書くことは、一歩先の未来に向けて私を動かすためのdoだった。

 

今は少し変化したように思う。

 

スローダウンして今ここ、beでいられたら。

 

特別大切なことは昔から文字にできない。

 

言葉にならない言葉。

 

人と人の間に流れる時間。

 

今日と明日の間の余白。

 

言葉のすきまで寛ぎながら、ゆっくりとここに居たい。

 

 

 

 

 

 

∞---∞---∞---
  Yogini Ai
---∞---∞---∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.kenbisalon.jp