Yogini愛の天然生活

かざらない、そのままの自分にぴったりフィットする言葉をつづります

すきま。

今日は、すきまの日でした。

誰にだってありますよね?

すきまみたいな日。

すごく嬉しいことも!

すごく悲しいことも!

すごく楽しいことも!

すごく腹が立つことも!

すごく幸せなことも!

すごく大変なことも!

『これ!』

っていう、

わかりやすい気持ちにならなくて、

わかりやすい結果が出なくて、

モヤモヤさえしきらない。

それが、

何だか慌ただしく感じられる

毎日の中で、

『すきま』

みたいだなぁ〜っと。

もし、この世にすきまというものがなかったら。。

子どもの頃って、

すきまに入って遊ぶの、

楽しくなかったですか?

すきまのない世界なんて。。。

そんな風に感じた、

今日という日でした。

すきま、万歳!